Zico39のいろいろ

Just another life

日記

引っ越しの準備で忙しくなる日々

徐々に引っ越しの準備で忙しくなってきた。やらなければならないことは会社をやめてからだいぶ減ったが、それでも忙しいとブログの更新は滞りがちだ。どうでもいいことでもいいので継続して書いていきたい。

まあ何度も言ってることなんだけど、この実践は簡単にはできない。気合でどうにもならないところがある。心身ともにもっと健全になれば行けるような気がするね。少しずつ改善は見えるけど、まだまだだわ。

それと今年の目標、今年って言っても今だと中途半端になってしまうから年度ということで4月から目標をリスト化したい。次の日記くらいでね。まあまあ、焦らずいこうや。いけるときは体が勝手に動くものだ。そう信じよう。

ほな、また。

-日記
-